かいのしっぽ

セラピー犬かいの日常と成長の様子をふんわりとお届けします

何があった!?

年の初めにブログの毎日更新を誓った今年・・・

気が付けばそろそろ年の瀬f:id:kai-kai-kai:20120101222259g:plain

 

この11か月に何があったかというと・・・

 

f:id:kai-kai-kai:20120101223050g:plainf:id:kai-kai-kai:20120101223050g:plain

 

実は、子供が生まれましたf:id:kai-kai-kai:20110307225051g:plain

 

f:id:kai-kai-kai:20120904100527j:plain

こんな感じだったので、かい君とも遊べず、訓練できず・・・f:id:kai-kai-kai:20110307225053g:plain

家にいればいくらでもできる!!と思っていたのに、

案外妊娠中って大変なものですねf:id:kai-kai-kai:20110307225044g:plain

つわりあり仕事ありで、喜びをかみしめつつも必至な毎日でしたf:id:kai-kai-kai:20110307225032g:plain

 

そうしてかいは・・・

 f:id:kai-kai-kai:20121116082124j:plain

+2kgのBig Boyに・・・f:id:kai-kai-kai:20101103203300g:plain

(これは犬としてはだいぶ太りすぎです。ダイエットは大変・・・。)

 

でも、でも心配していた「赤ちゃんとの生活」は、

とっても素敵なお兄ちゃんぶりで、案外子守もしてくれるんですf:id:kai-kai-kai:20101103203310g:plain

f:id:kai-kai-kai:20121118074846j:plain

 

近くながら実家に里帰りしていた1か月以上をパパと2人で過ごすこともできたし、

これから不定期&ちょびっとずつですが息子とのHappy Lifeを更新していこうと

思いますf:id:kai-kai-kai:20110307225041g:plain

 f:id:kai-kai-kai:20121109103306j:plain